

ディープスペクター、平成魂、1号魂他

こんばんは。

突然ですが、
本日を持って更新を最後にさせていただきます。
理由としましては、2点あります。

まずは、メルカリ等での販売目的での利用の多発です。
1461503057671.png1461502996848.png

2次加工した物を販売するならまだ警告だけで済まそうと思いましたが、
最近イラストをそのまま転売して販売する方が多数出てきました。
いろいろ対策も打ったりしたものの、
素材として使いやすい物を不特定多数が閲覧可能な場所にアップしておいて
商用利用されるのを止めさせるのはもう無理だな、
と判断しました。
個人の範囲で楽しんでいただいてた方には申し訳ないです。
(愚痴になりますが、販売したいなら自分で描けよ、と言いたいですね。
 平気で人のイラスト転用する輩の神経がわかりません・・・)

もう1点としては、
最近のイラストが使命感で描いてる節もあり、
時間もない中で本当に描きたいものだけ描こうと思ったからです。
もうゴースト、フォーム多すぎて(^^;
昔のライダーの敵幹部とか、
描いてないスーパー戦隊描いたりとか、
トクサツガガガの作中作キャラ(最近ハマってるもので・・・)とか、
描きたくても消化しきれてない物がだいぶありまして。

以上の2点でございます。

最後ということで、ちょっとだけ豪華にいきたいと思います(笑
ただし、全身画像はなしです。
まずは、ディープスペクター、平成魂、1号魂、
ウィザード魂、ガリレオ魂です。
眼魂アイコン(ディープスペクター)
眼魂アイコン(平成魂)眼魂アイコン(1号魂)
眼魂アイコン(ガリレオ魂)眼魂アイコン(ウィザード魂)
とりあえず、これで伝説のライダー魂分はコンプリートですね(^^

続きまして、アラン復活記念にアランの変身アイコンと、
3人揃ったので3人まとめた変身アイコンです。
変身!ネクロム!3人変身

最後に現状描いたもので壁紙を改修しました。
ゴースト壁紙改2

以上を持って、本ブログの更新は最後にしますが、
イラスト描くのを辞めるつもりはありませんので、
またどこかでお会いしましょう。

では。

ゴーストカメハメハ魂、スペクターオーズ魂他

****注意事項****
本ページ内の画像及び素材を営利目的で使用・販売することは禁止しております。
また、2次加工した物の商用利用についても同様に一切禁止です。
オークション等で2次加工して売買されている方がいますが、こちらは許可しておりません。
リンク先以外でも見かけましたら購入しないようご協力よろしくお願いします。
また、その他注意事項については「はじめに(注意事項)」を参照下さい。
****************

こんばんは。
本日は、仮面ライダーゴーストカメハメハ魂と
仮面ライダースペクターオーズ魂、
今週登場の闘魂フーディーニ魂と映画で登場の闘魂ロビン魂です。
仮面ライダーゴースト(カメハメハ魂)仮面ライダースペクター(オーズ魂)
眼魂アイコン(カメハメハ魂)眼魂アイコン(オーズ魂)
カメハメハゴーストオーズゴースト
仮面ライダーゴースト(闘魂フーディーニ魂)仮面ライダーゴースト(闘魂ロビン魂)
仮面ライダーゴースト(闘魂フーディーニ魂)
ゴーストはTV以外での展開が多くてフォームも多いので、
コンプするのに時間がかかるかかる(^^;描くペース遅いだけに

ウィザードとガリレオでひと段落と思ってたら、
平成、1号にガンバライジングオリジナルの平成初期のレジェンドライダー魂と、
次から次に出てきますね(>_<)

平成、1号は描いても平成初期のレジェンドライダーはたぶん書かないなw
というのも、パーカーを活かしてないデザイン感が描いててつまらないもので、
カメハメハはパーカーと偉人の衣装をうまく活かしてるんですが、
オーズ魂はなんというか普通に貼り付けてるだけ?感が・・・(^^;

闘魂フーディーニは流用はいいけど2本角なのがどうも気に食わない(-_- )
フードの形状とバイクデザインの都合上なのでしょうけど、
スペクターのエジソン魂が2本角だったので、この辺はこだわって欲しいところですよね・・・。

なんか、不満ばっかりになってしまいましたが、
本編自体は楽しく見てますので(^^

ではまた。

仮面ライダーアマゾンズ

こんばんは。

本日は4/1からAmazonプライムにて配信開始された
仮面ライダーアマゾンズより、アマゾンアルファとアマゾンオメガです。
仮面ライダーアマゾンアルファ仮面ライダーアマゾンオメガ
仮面ライダーアマゾンアルファ仮面ライダーアマゾンオメガ
アマゾンアルファはSICのプレアマゾンっぽいカラーリングで、
格好良いですね。
顔の造形については昔のアマゾンから余り変更ないにもかかわらず、
今でも充分通用するかっこよさなので、元祖アマゾンの素晴らしさがわかります(笑
アマゾンオメガは養殖モチーフだけあって人工的ですが、
そこはかとなく生き物っぽい野生さもあってうまくまとめたなぁ、と感心しました。
カラーリング的にはオメガの方が元祖に近いですね。

ついでに元祖アマゾンもリメイクしました。
随分前に描いたアマゾンと比較するとだいぶ細かく描くようになってしまったのがわかります(^^;
仮面ライダーアマゾン仮面ライダーアマゾン

最後に並べて「アーマーゾーン!」ですw
元祖も加えました。
アーマーゾーンズ! アーマーゾーン!

アマゾンズ本編はプライム登録してないのでまだ観てないですが、
話数が溜まったら一気見しようと思ってます(笑

ではまた。

仮面ライダーゴースト(グレイトフル魂)他

****注意事項****
本ページ内の画像及び素材を営利目的で使用・販売することは禁止しております。
また、2次加工した物の商用利用についても同様に一切禁止です。
オークション等で2次加工して売買されている方がいますが、こちらは許可しておりません。
リンク先以外でも見かけましたら購入しないようご協力よろしくお願いします。
また、その他注意事項については「はじめに(注意事項)」を参照下さい。
****************
こんばんは。

仕事のバタバタで2週間ぶりの更新となりました。
そんな間に映画公開されたり、アマゾンズの情報公開になったりと
嬉しい限りですが描くペースが追いつかないです(^^;

とりあえず、本日はゴーストの中間?パワーアップフォーム、
グレイトフル魂です。
仮面ライダーゴースト(グレイトフル魂)
頭のデザインはうまい具合に全員入ってるようで、
どこがどの偉人か探すのも面白いですね。
それにしても最近の中間フォームはほんと格好良いです。
パーカーに落とし込めてればよりよかったんですけどね。
眼魂アイコン(グレイトフル魂)眼魂アイコン(グレイトフル魂)
アイコンは他と並べる用にボタン端折ったタイプとフルバージョン描きました。

続いて、伝説のライダー魂より鎧武魂とフォーゼ魂です。
仮面ライダーゴースト(鎧武魂)仮面ライダースペクター(フォーゼ魂)
眼魂アイコン(鎧武魂)眼魂アイコン(フォーゼ魂)
鎧武ゴーストフォーゼゴースト
過去描いたものが流用できそうで流用できないので、
意外とめんどくさいですw
平成魂と昭和魂も出るようで、残りも急がねばw

最後にウルトラマンXより、アーマー4種です。
ウルトラマンエクシードX(ベータスパークアーマー)ウルトラマンX(ゼロアーマー)
ウルトラマンX(ベムスターアーマー)ウルトラマンX(ゼットンアーマー)
最終回のてんこ盛り?アーマーを忘れてましたw
Xは一応フルで観たんで映画もレンタルされたら観てみたいところです。

ではまた。

ジュウオウゴリラ、仮面ライダー1号、ダブル魂

****注意事項****
本ページ内の画像及び素材を営利目的で使用・販売することは禁止しております。
また、2次加工した物の商用利用についても同様に一切禁止です。
オークション等で2次加工して売買されている方がいますが、こちらは許可しておりません。
リンク先以外でも見かけましたら購入しないようご協力よろしくお願いします。
また、その他注意事項については「はじめに(注意事項)」を参照下さい。
****************

こんばんは。
本日はジュウオウジャーからジュウオウゴリラです。
ジュウオウゴリラ
マッシブ体型は描いてて楽しいですw
バイザーアップで変身が仮面ライダーマッハを彷彿とさせますが、
マッハはバイザーで変身という形ではなかったので、
今回はうまく生かせてるなと思います。
そういえば、今回の敵は三角を取り入れたデザインが多いみたいですが、
幹部がもろ四角デザインだったりするので、
四角モチーフの幹部は元ジューマンだったりとかするのか、とか妄想してしまいます。

続いて、映画仮面ライダー1号から仮面ライダー1号です。
仮面ライダー1号
ゴリラもマッシブでしたが、こちらもマッシブで楽しかったですw
今回は本郷が本編に絡むようで今までのお祭り映画とは別の
楽しみができそうです。

最後にスペクターダブル魂です。
仮面ライダースペクター(ダブル魂)ダブルゴースト
眼魂アイコン(ダブル魂)

レジェンドライダー魂は映画にも出るらしいので、
それまでにはダブル以降分だけでも描きあげたいところです(^^;
ではまた。
プロフィール

イチマツ

Author:イチマツ
ちっさいヒーローと怪人ばっかりですが。

はじめに(注意事項)
【本ページ内にある画像及び素材についての注意事項】

・本ページ内の画像及び素材またはそれらを二次加工した物を営利目的で使用・販売することは禁止です。
・本ページ内の画像及び素材は無料です。待受、アイコン等は個人の範囲内でご自由に使って下さい。
・個人使用の範囲については二次加工OKです。加工した物を見せていただけると管理人が喜びます。
・画像及び素材またはそれらを二次加工した物を転載する際はご一報下さい(状況に応じて許可します)。

本ページ内のファイルは仮面ライダー及び特撮ヒーローが好きな方々に喜んでいただくために、作成した物です。
上記を守っていただき、楽しく使って下さいますようお願いします。

【素材一覧】
240px素材画像(pixivページ)
SNSアイコン一覧
スマートフォン用アイコン一覧
携帯待受一覧
【リクエスト】 リクエストについて
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
参加ランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

